スポンサーサイト


動画紹介その3-新着編

寒いです。酔っ払いです。ぐっPです。最近平均睡眠時間が2時間半くらいです。今日は新着紹介してみます。





作風がすごい独特です…私的注目Pさんリストに入っているお一方、ナイロンPさん


味のある絵が素敵にございます。


ものすごい予断ですが、小学生の時学校の学芸会でガンバの冒険の劇をやりました。ノロイ役でした…






コメントをつけるのを忘れて魅入ってしまいました。


良いですよねぇ…楽曲、ダンスに上手くコミュ映像を組合せて演出できる方には本当に憧れます。


9:02LogisticsPさん、この動画が初見の方ですが、後日過去作を拝見させていただきます。私的チェックリスト入りです。


睡眠が足りず頭が悲鳴をあげていますのでこれにておやすみなさい。


ランキング修正版が来てましたよ!!





あれ?





編集部の皆様、お疲れ様でした
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

