スポンサーサイト


週刊アイドルマスターランキング1月1週

みなさん、こんばんは。


ついに…週刊アイドルマスターランキング1月1週に自作物がランクインしました。


&、ピックアップ?もして頂いちゃいました…感謝です。





ランキングの順位はランキングを見て頂くということでここには書かずに…


あ、なんでも集計ミスがあったので修正版を作成中、とのことです。


やっぱり、複数人で連携しながら作業していくのは大変なのでしょうね…


まだ、慣れない部分もあるのだと思いますが、毎週楽しみにしておりますので、


編集部の皆様、がんばってくださいませ!!


では、ランキングに載せていただいた動画のお話を少しばかり…お暇な方は続きからご覧ください。
…はい、初ランクインはこの動画でございました。





嬉しいんですが、別の動画でランクインしたかった気も致します…きっとランキングをご覧になったニコマスユーザさん達には「ぱんつの人」認識が生まれてしまったでしょう。


さて、それはおいておいてこの動画のお話を少しだけ。


曲はちょっと昔のえっちぃゲーム「DAパンツ!!」のテーマソング、『PAPAPAPAPANTSU~だってパンツだもん~』です。


曲名付で某所に晒して意見を伺おうとしたところ、「曲名の時点で開きたくないんだが…」と言われてしまいました。ごもっともです、新年から失礼シマシタ。


この動画で頂いた感想ので多かったのが「なんというフレームww」でした。


次に、週マスさんのコメントにて「パンツの股上が長い」とお叱りを頂きました。


ごめんなさい、ペイント、マウス、GIMP、各種壁紙素材を使って全力でぱんつぅ(゚∀゚)o彡ぱんつぅを作成したのですが、実力不足でした。精進します。


でも、パンツが右から左に流れる演出用効果を自力作成したりと、今後の糧となりそうな部分が多かったと自分では感じております。今後に活かせるように頑張りたいです。


さて、あまりパンツパンツ連呼していても紳士認定されてしまうので次の作品へ。



ピックアップ?頂きましたのは下記作品です。





…予想外デス。


長すぎる一発ネタのやっつけ動画だったのに…たくさんコメントを頂いています。


それなりに笑ってくださる方もいるようで、とても光栄です。


なお、作中のダンスを「パフューム」「エレワ?」ではないかとおっしゃっている方がいますが、パフュームさんの曲「エレクトロワールド」でアイマスMADを作った方と、お借りしたステ6さん素材が同一の為そう感じるのかと思われます。


この動画については他に特にいうこともなく…あ、ちなみに2企業を除き全部実在の企業です。


再編の時に合併して減ったから、もしかしたら少々抜き忘れがあるかもですが。


さて、自作物の紹介になれていないのでグダグダになってしまいましたが、本記事はこれでおしまいです。


お付き合いくださった方、どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

