スポンサーサイト


ブログをハジメテミタのです

初めましての方は初めまして。


私を知ってくださっている方、こんばんは。


ニコニコ動画(RC2)のほうにアイドルマスターのMADを投稿させて頂いている、
ぐっPと申します。


ぐっPのぐは愚民のぐです。意味がわからない方はググってくださいませませ。


さて、本ブログは自作の投稿物晒し&私が気に入ったアイマス動画等をご紹介
させていただく為に開設致しました。


マイペースに更新してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。


さて、初回ということで、自作物のマイリストと代表作(?)をさらさせて頂きます。


ぐっP作成物リスト


代表作(?)



何故私は新年早々から羞恥心の沸き起こる物を作成・投稿してしまったのでしょうか…


作成時は楽しく、後悔もしていないのですが、予想以上にたくさんの方に見て頂き、
感謝の気持ちと、それを上回る羞恥心でいっぱいです。


11作目となる本作、持てる力を可能な範囲で注ぎ込んだ結果、素敵な結果を残せたとは
思いますが、今月半ばに控えている資格試験の結果に影響しそうな予感です。


このぱんつ動画が原因で落ちる可能性があります。まぁ、それはどうでもいいのですけれど…


さて、作成に使用したソフト等の解説を書いてみようとも思いましたが、
寝不足で頭が回らないのでここまでとさせて頂きます。


ここまで読んでくださった貴方も、睡眠は十分にとってくださいませ。


勉強や仕事から逃げて、ぱんつ動画を作ってはいけませんよ?


ではでは、おやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

