スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今ごろ出演報告&動画紹介

下記動画に出演させて頂きました。


大好きな作品に出ることができ、とても嬉しいです!ありがとうございます!





紹介の説明がないくらい有名な作品ですが、まだ見ていない方がこのブログを見て興味を持つという極小の可能性もあるので紹介させていただきます。


アイドルマスター×ドラゴンクエストⅣ…最初はただのプレイ動画と言い切ってしまえる作品でした。


しかし、1章の中盤から…ドラクエキャラの融合によるアイマスキャラの性格の変化、成長。


…そしてその上をいく進化速度を持って、ドラクエの枠に収まらないシナリオ、演出、展開をつむぎだすておくれPさん。


三章ラストでは、恥ずかしい話かもしれませんがリアルに感動で落涙してしまいました。


未見の方、最新の部分しか見ていない方、ぜひぜひ下記プロローグよりご覧くださいませ。





さて、ここでお知らせ。無断リンクを3件ほど追加致しました。


ておくれPさんの作品・アイマスクエストⅣキャラクター人気投票所
アイマスクエストⅣ人気投票所

kakaoPさんのブログ
kakaoP-Project iM@D

トレハPさんのブログ
チラシの裏の落書き帳


ておくれPさんは先ほどもご紹介しましたアイマスクエストの作者さん。


kakaoPさん、トレハPさんはアイマスクエストⅣ外伝にて競演させていただいた方々です。


kakaoPさん、トレハPさんの作品もご紹介したく思いますので、ご覧になってくださる方は「続き~」をクリック願います。
【kakaoPさん】

大人気の架空戦記『閣下で三国統一を目指してみる』通称:閣下三国志の支援動画でデビューされたPさんです。


支援動画であるOPは下記2作品。再生、コメントは2作品目のほうが多いですが、私的には1作品目のほうが好きです。私コーメイ♪


全体的に編集レベルが高く見受けられますので、ぜひご覧になって魅せられてくださいませ。








なお、ブログにて拝見したのですが『iM@S KAKU-tail Party2』に参加なさるそうです。


今から作品を拝見するのが楽しみでなりません…これからも動画製作、がんばってくださいませ。


[追記]ご本人様より訂正ツッコミ頂きました。作品を持ち寄っての参加ではなく、運営側としてのサポート参加だそうです。勘違い、失礼致しました…orz←遠慮なく踏んでくださいませ。



【トレハPさん】

一部では「お前は勉強してろ!」で有名なPさん。


シャープな線で素敵なアイマスキャラクターを描き出す絵師さんであります。


受験やテスト前になるとたくさんお絵かきをしちゃうところがチャームポイント♪との噂にございます。


トレハPさんの絵の中では、下記デビュー作後半の格好よい真君が私的にお気に入りです。


ておくれPさんのキャラ投票所にある絵も、キャラクターの雰囲気を掴んでいてとても素敵ですね。





また、期待の高まる新作も途中までですが投下されております。





自分の絵で表現できるって素敵で、ちょっと羨ましいです…完成が待ち遠しいですが、まずは受験勉強をがんばってくださいませませ。


以上でご紹介終了です。


それにしても、自分の好きな作品のPさんが新作を投下する予定があるというのは、何故こんなにも心が躍るのでしょうか。


今年も、色々な楽しみのある良いニコマスライフが送れそうです。


ではでは、本日はこれにて失礼致します。おやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

コメント

こんばんは

おじゃまします~
リンクしていただきありがとうございます!

カクテル参加の件ですが、
お手伝いという形の運営としての参加なので
作品自体が出てくるというわけではないです。

あーでも、
とある別の企画にすでに一つ作品を投稿しています。
もしかしたら公開されるかもしれませんし、されないかもしれません。
ネタ系にて参加してます。
もし見ることが出来る機会がありましたらそのときは見てみてください~

No title

○kakaoPさん

いらっしゃいましー

こちらこそ、リンクして頂きありがとうございますっ。



J( 'д`)し<ゴメンネ、カクテルパーティ2勘違いしてゴメンネ

スイマセンでした…追記でコソコソっと訂正完了、感謝です。

kakaoPさんのタグ検索はブラウザのお気に入りに仕込んであるので、タグさえ追加されれば…ジロジロできますっ
とても楽しみ、です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。