

進捗遅れまくりです

製作作業、絵コンテ書きは完了したのですが、そこからまったく進んでおりません。

色々と気が散っております。

とりあえず、またいつものようにキリバリのみの微シンクロ?な作品になる予定。

曲の聞き込みが足りないのか久々だからなのか、以前の作成時の時のような爆発感的な捜索衝動が今回はありません…今月中にはなんとか上げたいところです。

とまぁ、つぶやきでした。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

久々に製作開始です

放置しまくり、お久しぶりなぐっPです。

色々と休止状態ですが、衝動が高まってきたので一作品、製作を開始致しました。
目標は今月の15~20日くらいまでに完成させて、UPです。

現在は絵コンテ書き中…借り物Pとして素材をどこから持ってくるかが思案のしどころですが…ステ6さんが無くなってから初めて作る作品、ちょっとがんばってきます。

以上、自分の意思が揺るがないうちに作成表明でした。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

眠い…でも見てれぅ

ペース速いですね、ておくれPさん。





ホフマンが羨ましいとか閣下可愛すぎとか見所盛りだくさんです。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

おはようございます?

3時に寝て起きたら20時でした。


ということで新作作成どころかまったくニコニコできていないぐっPにございます。


おかえりなさいておくれPさん。








…色々と想像力を刺激されるものがありますよね。特に外伝。


明日は普通にお仕事なのですが、もう一眠りするべきか、というか果たして寝れるのか、という感じの時間に目覚めてしまいました。


とりあえず、ニコニコしながら考えてきます。たぶん寝ないけど…

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

NEXT ターゲット

4月3日に向けて選曲…確定。


素材と時間に結構制約はあるけれど、自分なりにお祝いできるようにがんばろう…


すて6ショックから回復したぐっPのつぶやきでした。おやすみなさい。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

